くらし情報『これってアリ? フライパンの意外な活用法に「こういうアイデア、大好き」』

2024年3月28日 10:59

これってアリ? フライパンの意外な活用法に「こういうアイデア、大好き」

これってアリ? フライパンの意外な活用法に「こういうアイデア、大好き」

学校に行く我が子のためや、自分の職場の昼食用など、お弁当作りが日課になっている人は多いでしょう。

しかし、ただでさえ忙しい朝に、お弁当を作るのは大変な作業。

味や見た目に気をつかいながら、少しでも短い時間で作りたいものではないでしょうか。

超時短テクニックを使ったお弁当

何がなんでも、一度で全部焼いてやりたい弁当

にほ(@chi2608)さんは、ある日、こんな文章を添えて、X(Twitter)に写真を投稿。

『お弁当の調理中を撮った写真』と『完成したお弁当の写真』の2枚を並べたところ、Xでは3万近い『いいね』を集め、話題になりました。


「一度で全部焼いてやる」…そんな、にほさんの熱意が伝わる写真がこちら!

弁当の画像


弁当の画像


超効率いい!!

セパレートされたフライパンで卵焼き、アスパラのベーコン巻き、ウインナーを同時に調理。

完成したお弁当も、フライパンからそのまま、移動させたかのように見えるほどです。

【ネットの声】

・賢い!洗い物が少なくて、最高です。

・フライパンが、すでにお弁当箱!

・めっちゃラクじゃん。毎日これがいい。

・これ最強。こういうアイディア、大好き。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.