くらし情報『「朝はしばらくコレになりそう」 フライパン1つで作れる『最高の朝食』が?』

2024年3月27日 14:02

「朝はしばらくコレになりそう」 フライパン1つで作れる『最高の朝食』が?

「朝はしばらくコレになりそう」 フライパン1つで作れる『最高の朝食』が?

時間のない朝は、できるだけ手早く準備を済ませたいもの。

特に、毎朝の朝食は時間をかけずにサッと作れると嬉しいですよね。

そんな朝食作りが楽になる、とっておきのレシピをご紹介します!

フライパン1つで作れる『最高の朝食』

「最高の朝食!」というコメントとともに、1本の動画をTikTokアカウントで公開したのは、植物工場をもつ、施設野菜メーカーの株式会社村上農園(以下、村上農園)。

フライパン1つで完成する、『ワンパントースト』の作り方を紹介しています。

【材料】

・食パン1枚

・ブロッコリースーパースプラウト2ぶんの1パック

・バター10g

・スライスチーズ1枚

・ハム2枚

・卵1個

食パンは半分にカットし、卵は溶いておきましょう。

フライパンにバターを入れて熱したら、ハム、卵、食パンの順に入れて焼き、焼き目が付いたらひっくり返し、ブロッコリースーパースプラウトとスライスチーズをのせます。

少しチーズが溶けてきたら半分に折りたたんで、完成です!

@murakamifarm_tiktok 最高の朝食!朝がラクすぎるワンパントースト 【材料】 ・食パン:1枚 ・ブロッコリースーパースプラウト:1/2パック ・バター:10g ・スライスチーズ:1枚 ・ハム:2枚 ・卵:1個 【作り方】 ①食パンは半分にカット、卵は解いておく ①フライパンにバターを入れて熱し、ハム→卵→食パンの順に入れて焼く ②焼き目がついたらひっくり返し、ブロッコリースーパースプラウトとスライスチーズを乗せる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.