くらし情報『柴犬に「なんでそんなにかわいいの?」と毎日聞いていたら、この表情…!』

2024年3月27日 13:50

柴犬に「なんでそんなにかわいいの?」と毎日聞いていたら、この表情…!

柴犬に「なんでそんなにかわいいの?」と毎日聞いていたら、この表情…!

一緒に暮らしているペットは、飼い主にとって我が子同然の愛おしい存在。

表情や行動、どれをとっても「かわいい」と感じ、『親バカ』になってしまう飼い主は多いでしょう。

柴犬に毎日『あること』を聞く飼い主

柴犬の、ししまるくんと暮らしている、飼い主(@sisi3po)さん。

ししまるくんがあまりにもかわいく見えるので、毎日こんなことを問いかけているといいます。

「なんでそんなにかわいいの?」

かわいさの理由を言葉で説明するのは難しいもの。ですが、毎日聞かれていれば「自分ってそんなにかわいいんだ」という自信が、付いてきそうですね。


ししまるくんの表情を見れば、その『自信』がどれほどのものか、一目りょう然でしょう!

柴犬の写真

「今日も僕が一番かわいいよね?」

そんなことを思っていそうな、ししまるくんの顔!

自信に満ちた表情からは、ししまるくんが飼い主さんから日々愛情をたっぷりと注がれていることが、見て取れますね。

ししまるくんの写真には、このような反響が上がりました。

・「かわいいのが当たり前」っていっていそう。

・飼い主さんの気持ちが分かる。本当になんでそんなにかわいいの?

・みんなに愛されるために、こんなにかわいくなったんだろうね!

ししまるくんはこれからも、飼い主さんからの愛情を受けて、さらにかわいく成長をしていくはず。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.