飼い主「すっかりチーズ蒸しパンの虜」 犬の写真に「かわいい」「声出して笑った」

あら!すっかりチーズ蒸しパンのとりこになっちゃって。
そんなコメントとともに、X(Twitter)である1枚の写真を投稿したのは、犬の楽ちゃんと暮らす、飼い主(@kukuri_shibainu)さんです。
その写真は瞬く間に話題を呼び、ネット上で多数の声が寄せられています。
ぬいぐるみにアゴを乗せる姿が…?
飼い主さんは、書籍やムック本の出版を手掛ける、株式会社宝島社が2023年12月6日に発売した『北海道チーズ蒸しケーキFAN BOOK』の存在を知り、ある日購入したといいます。
本を買うと、付録として『北海道チーズ蒸しケーキ』にそっくりのビッグサイズなぬいぐるみが手に入るのだとか。
飼い主さんは、ぬいぐるみを入手した日から、楽ちゃんのかわいい写真を撮るためのアイテムとして活用できないか、日々模索していたそうです。
チャンスをうかがい続けていたある日、飼い主さんがとらえた、1枚の写真をご覧ください。

リラックスした体勢でぬいぐるみにアゴを乗せて、こちらを見つめている…!
アゴを乗せた部分が若干沈み込んでいるためか、楽ちゃんがぬいぐるみにかじりついているようにも見えますね。