くらし情報『生後3か月の子猫、10か月後にこうなる 写真に「そうはならんやろ」「全然違う」』

2024年3月27日 18:12

生後3か月の子猫、10か月後にこうなる 写真に「そうはならんやろ」「全然違う」

生後3か月の子猫、10か月後にこうなる 写真に「そうはならんやろ」「全然違う」

2024年3月下旬、X(Twitter)上で話題になった『#これがこうなる選手権』というハッシュタグ。

犬や猫と暮らす多くの飼い主が、このハッシュタグを付けて『ペットの成長のすごさ』が分かる写真を、続々と公開しています。

愛猫の、しろあんちゃんと暮らす、飼い主(@shiroan_chan)さんも、同ハッシュタグを付けて写真を投稿。

あまりの変貌ぶりに驚く人が続出し、5万件以上の『いいね』が寄せられました。

愛猫の成長記録に「そうはならんやろ」

まずは、生後3か月の頃のしろあんちゃんの写真をご覧ください。


猫の写真

幼い顔立ちと小さな体がかわいらしい、子猫時代の、しろあんちゃん。

飼い主さんの腕に収まっている姿には、キュンとしますね!

次に生後13か月頃の、しろあんちゃんの姿を見てみましょう。

あなたもきっと、成長ぶりに驚くはずです…!

猫の写真

でっか…!!

子猫の頃とは比べ物にならないくらい、体が大きくなっています!

しろあんちゃんは、ノルウェージャンフォレストキャットという大型猫種。

一般的な猫よりも1.5~2倍ほど大きくなる猫種で、成長がゆっくりなため、しろあんちゃんは、これでもまだまだ成長途中なのだとか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.