くらし情報『「二度見した!」 仲よしな2匹合作の『猫文字』に反響の声!』

2024年3月28日 14:49

「二度見した!」 仲よしな2匹合作の『猫文字』に反響の声!

「二度見した!」 仲よしな2匹合作の『猫文字』に反響の声!

アメリカンショートヘアーのあんこくんと、スコティッシュフォールドのもなかくんと暮らす、飼い主(@cat_anko3)さん。

X(Twitter)で愛猫との日常を投稿し、人気を集めています。

2匹が擬態したアルファベットが…?

ある日、飼い主さんは、あんこくんともなかくんが一緒に過ごす様子を見て、思わず写真に収めました!

飼い主さんによれば、2匹の姿があるアルファベットに見えたのだとか。

Xに投稿された1枚をご覧ください。


猫の写真

2匹が『J』を合作…!

後ろ脚をくっ付けあって、きれいな人文字ならぬ『猫文字』を完成させています。

偶然できたアルファベットなのでしょうが、完成度の高さに、既視感を覚えずにはいられませんね。

2匹が擬態した『J』を見て、たくさんのコメントが集まりました。

・お見事!2匹で協力して『J』になっている!仲のよさが伝わってきますね。

・次は『T』に挑戦してほしいな。

・あら!つながっているのね。思わず二度見しちゃいました。

仲がよく、コンビネーション抜群な2匹。


次はどんな『猫文字』を披露してくれるかを、楽しみにしてしまいますね!

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.