くらし情報『猫が猫の首元を… その光景に「笑った!」「うらやましい」』

2024年4月1日 10:55

猫が猫の首元を… その光景に「笑った!」「うらやましい」

猫が猫の首元を… その光景に「笑った!」「うらやましい」

3匹の猫と暮らす飼い主(suzutumuhuu)さん。

ある日、こんな言葉を添えて、SNSに動画を投稿しました。

「これが本当の『猫吸い』」

『猫吸い』とは、いわゆる『人間が猫の体に顔をうずめて息を吸う行為』のこと。

猫と暮らす飼い主や、猫好きの人なら、経験がある人も多いのではないでしょうか。

広く知られている『猫吸い』とは違う、投稿者さんのいう『本当の猫吸い』とは一体…。

※動画はInstagram上で再生できます。


猫が猫を吸っているー!!

動画に映っているのは、茶トラのすずくんと、キジトラのつむぎくんです。

つむぎくんの首元を『猫吸い』する、すずくん。
しかし、そのすずくんもまた猫…。

猫が猫を『猫吸い』する、まさに『本当の猫吸い』動画に、多くのコメントが寄せられました。

・2匹の間に挟まれたい!

・すずくんに吸われるつむぎくん、うらやましい…。

・真顔すぎて笑った。幸せすぎる動画。

目を開けて真剣に『猫吸い』しているように見える、すずくんの表情にもクスッとさせられますね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.