くらし情報『叱られる猫の表情に8万いいね 理由が分かる1枚に「これは無罪判決不可避」』

2024年3月29日 14:32

叱られる猫の表情に8万いいね 理由が分かる1枚に「これは無罪判決不可避」

叱られる猫の表情に8万いいね 理由が分かる1枚に「これは無罪判決不可避」

かわいすぎたため、秒で釈放となりました。

こんな言葉とともに、1枚の写真をX(Twitter)に投稿したのは、3匹の猫と暮らす、ネコランド(@NEKOLAND13)さん。

ある日、ネコランドさんはシンクに入り込んだ猫のエマちゃんを捕まえたそうです。

しかし、エマちゃんを見たとたんに即釈放にしてしまったのだとか。


その理由が分かる1枚がこちらです!

抱っこされる猫の写真

めっちゃションボリしている…!

少しうつむきながら、「ごめんニャさい…」といわんばかりの困り顔を浮かべる、エマちゃん。

こんな表情をされたら、叱れるにれませんね…。ネコランドさんが即釈放した理由に納得した人は多いでしょう。

エマちゃんは、自分が『かわいすぎる生き物』だと認識し、無罪を勝ち取れると分かっていたのかもしれませんね!

投稿は拡散され、8万件を超える『いいね』が付き、ネットでは「これは無罪判決不可避…釈放するしかない」「かわいすぎてなんでも許しちゃう」「『犯猫』を取り締まる警察になりたい」などのコメントが届いています。

エマちゃんはシンク以外にも、鍋にすっぽり入り、ネコランドさんを困らせてしまったこともあるようです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.