くらし情報『セリアで買ったハンカチスタンド 収納したモノに「その手があったか!」』

2024年3月29日 15:05

セリアで買ったハンカチスタンド 収納したモノに「その手があったか!」

セリアで買ったハンカチスタンド 収納したモノに「その手があったか!」

さまざまな活用法があるとネット上で話題になり、またたく間に『バズり商品』となった、100円ショップの『セリア』で販売されている『ハンカチスタンド』。

従来は、ハンカチをきれいに収納できるクリアタイプのスタンドですが、それ以外にもいろんなアイテムを収納できるとして、注目を集めました。

発売当初はあまりの話題性の高さに、店頭から姿を消していたことも。そんな『ハンカチスタンド』の新たな活用法が、X(Twitter)で話題になっています。

『セリア』ハンカチスタンドの活用方法

うどんちゃん(@pyonpyonudon)さんも、同店で販売されている『ハンカチスタンド』を活用している1人。

ある日、ハンカチ以外のあるアイテムを試しに収納してみたところ、利便性の高さに驚かされたといいます。


うどんちゃんさんが『ハンカチスタンド』に置いたのは…アイシャドウパレットでした!

ハンカチスタンドの写真

いろんな色合いがあるため、複数個のアイシャドウパレットを所持している人は多いでしょう。

その日の気分やファッションによって使い分けるのが楽しい上に、おしゃれなパッケージを見ているだけでワクワクするため、つい何種類もそろえてしまいますよね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.