くらし情報『黒い物体は何…? 3年前から変わらないことに「元気な証拠」「激しい」』

2024年3月30日 10:25

黒い物体は何…? 3年前から変わらないことに「元気な証拠」「激しい」

黒い物体は何…? 3年前から変わらないことに「元気な証拠」「激しい」

2024年3月現在、X(Twitter)で『#これがこうなる選手権』というハッシュタグが流行。

犬や猫と暮らす多くの飼い主が同ハッシュタグを付けて、ペットの成長がひと目で分かる写真を投稿しています。

しかしペットの中には、年月を経たとしても、変わらずに続けていることもあるようです。

黒猫の遊び方が…?

黒猫のあさりちゃんと暮らす、飼い主(@kuro_asari5bee)さんは同ハッシュタグとともに、愛猫の今と昔の写真を投稿したのですが…このようにもつづっています。

「遊び方はずっとこのまま」

一体、あさりちゃんはどんな遊び方が「このまま」なのでしょうか。

まずは、3歳現在のあさりちゃんです。


猫の写真

全力のジャンプ…!

「どこがあさりちゃんの頭なのか…」と思うくらいの躍動感ですね。

続いては生まれて間もない頃のあさりちゃんです。どんなジャンプをしていたのでしょうか。

猫の写真

ポーズは似ている…!

3歳現在のジャンプと、ほぼ変わりありませんね。

きっと、昔から高々と跳ぶことを目指していたのでしょう。

飼い主さんのいうように、確かにハッスルした遊び方は「このまま」変わっていないみたいです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.