くらし情報『綾野剛&佐久間由衣に、第1子が誕生! 「桜の開花とともに嬉しいお知らせ」』

2024年3月30日 10:27

綾野剛&佐久間由衣に、第1子が誕生! 「桜の開花とともに嬉しいお知らせ」

綾野剛&佐久間由衣に、第1子が誕生! 「桜の開花とともに嬉しいお知らせ」

2024年3月30日、俳優の綾野剛さんがウェブサイトを更新。

妻で俳優の、佐久間由衣さんとの間に、第1子が誕生したことを報告しました。

いつも応援してくださっている皆様へ

早春の候、この度、私たち家族に新しい生命が誕生したことをご報告させていただきます。

母子共に健康で、平穏で安らかな時間を過ごしております。

これからの時代を生きていく小さな生命とともに、より一層、日々を邁進してまいりたいと思います。

季節の変わり日ですので、皆様どうかお身体ご自愛ください。

綾野剛 Official Web Siteーより引用

また、佐久間さんのウェブサイトにも同様の文章が公開されています。

出産を終えて『平穏で安らかな時間』を過ごしているという、綾野さん家族。


各地で桜の開花が始まりそうな、暖かな春の陽気の中で、幸せそうに過ごしている、一家の顔が目に浮かびますね。

突然舞い込んできた嬉しいニュースに、ネットでは祝福の声が多数上がっていました。

・桜の開花とともに嬉しいお知らせ!おめでとうございます。

・赤ちゃん、とってもかわいいんだろうな。益々のご活躍を期待してます!

・新しい家族と3人でお幸せに!

これからは家族3人で支え合いながら、俳優としてもさらなる活躍を見せてくれることでしょう。

綾野さん、佐久間さん、おめでとうございます!

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.