くらし情報『『猫吸い』をする息子が微動だにしない 「猫もずっと吸ってるな…って顔してる」』

2024年3月30日 12:11

『猫吸い』をする息子が微動だにしない 「猫もずっと吸ってるな…って顔してる」

『猫吸い』をする息子が微動だにしない 「猫もずっと吸ってるな…って顔してる」

猫の体に顔をうずめて息を吸う『猫吸い』。

ふわふわとして温かい愛猫の体に顔をうずめると、心が癒されるという飼い主は多いようです。

『猫吸い』をする息子が微動だにしない

なみそ(@omochi_nam01)さんの息子さんも、そんな猫吸いの魅力にとりつかれた1人。

「息子がずっと吸ってる。
『まさか寝てる?』ってくらい微動だにしない」

そんなコメントとともに、X(Twitter)に投稿された1枚の写真をご覧ください!

猫吸いの写真

「もうこのまま離れたくない…」

息子さんの、そんな心の声が聞こえてきそうな光景ですね!

愛猫も、自分の体に顔をうずめる息子さんのことを、素直に受け入れている様子。

肩に前脚を置いて「今日もお疲れさん」と、息子さんをねぎらっているようにも見えます。

投稿には、さまざまなコメントが寄せられていました。

・猫も「ずっと吸っているな…」って顔をしていて笑った。

・大人しく吸われていてかわいい。合意の上っぽいのがいいですね!

・「好きなだけ吸いな」っていっているのかも。

・息子さん、日々の疲れを癒しているのかな。

・いいなぁ~。
私も好きなだけ猫吸いしたい。

猫吸いは、飼い主と猫の信頼関係のもとで成り立つ行為。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.