くらし情報『牙をむき出す柴犬 次の瞬間…「そっくりで面白すぎる」』

2024年3月30日 18:37

牙をむき出す柴犬 次の瞬間…「そっくりで面白すぎる」

牙をむき出す柴犬 次の瞬間…「そっくりで面白すぎる」

いつもは楽しく、大喜びで参加するような遊びも、気乗りしない時があるものです。

柴犬の大河くんと、ラブラドール・レトリバーの銀河くんと暮らす、飼い主(sibainu_taiga)さんは、2匹のやり取りをInstagramアカウントに投稿しました。

普段から、弟分である銀河くんの教育係を務めている大河くん。

慕われているようで、元気いっぱいな銀河くんから遊びに誘われることもあるようです。

しかし、対する大河くんはこんな反応で…!


遊んでもらおうとアタックしてくる銀河くんに、困った様子で顔をしかめる大河くん。

苦肉の策か、それとも精いっぱいの抵抗なのか、「ニャ~オ」と猫っぽい鳴き声を上げたのでした!

急に猫化した柴犬に、人々は吹き出している様子。動画はX(Twitter)やTikTokにも投稿されており、こんな反応が寄せられています。

・「自分、猫だから遊べないです~」っていってそう。


・犬も追い込まれると猫になるの!?

・『遊べハラスメント』によく耐えました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.