くらし情報『ぬいぐるみのような子犬 成長した姿に「規格外」「これは想像できなかった」』

2024年3月30日 18:05

ぬいぐるみのような子犬 成長した姿に「規格外」「これは想像できなかった」

ぬいぐるみのような子犬 成長した姿に「規格外」「これは想像できなかった」

「いろいろと規格外に育った」

そんな言葉をX(Twitter)につづったのは、飼い主(@wanwanelita)さん。

2024年3月下旬にSNSで話題になった『#これがこうなる選手権』というハッシュタグを付けて、ポメラニアンのえり太くんの成長ぶりを公開したところ、反響を呼びました。

ポメラニアンの成長に「なんか元気出た」

まずは、えり太くんの子犬時代の写真をご覧ください。


ポメラニアンの写真

小さな体とくりくりな目が愛らしい、子犬時代の、えり太くん。

小型犬の一種で、モフモフの毛が特徴のポメラニアンらしい、ぬいぐるみのようなかわいさに癒されますね。

しかし月日が経ち、えり太くんは飼い主さんのいう通り『規格外』に育ちました。

こちらの動画を見れば、多くの人が衝撃を受けた理由が分かるでしょう!


「ものすごいジャンプ力!元気すぎる!…っていうか、なんかめっちゃデカくない!?」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.