くらし情報『柵から顔を出す犬 そのすさまじい姿に「たまらん」「完全にシャイニング」』

2024年3月31日 10:35

柵から顔を出す犬 そのすさまじい姿に「たまらん」「完全にシャイニング」

柵から顔を出す犬 そのすさまじい姿に「たまらん」「完全にシャイニング」

「自分の顔の大きさを分かってないイッヌ」

こんな言葉とともに1枚の写真をX(Twitter)に投稿したのは、2匹の犬と暮らす飼い主(@coco_chan117)さん。

シベリアンハスキーのイチくんのおっちょこちょいな姿が反響を呼んでいます。

ある日、イチくんは飼い主さんのほうへ行きたいあまり、ペットゲートから顔を出そうとすると…。


シベリアンハスキーとボルゾイの写真

す、すごい顔になっている…!

ペットゲートに無理やり顔を押し込んだせいで、顔がムギュ~となっています。

後ろから、ボルゾイが「私なら通れますけどね。フフッ」といわんばかりの表情で見つめている様子もまたおもしろいですね。

投稿には「完全に映画『シャイニング』」「たまらん!最高なお顔をいただきました」「後ろに細いボルゾイがいるのもポイントが高すぎる」などの声が寄せられました。

「とってもおバカでとってもかわいい子なんです」とつづる飼い主さん。

イチくんのかわいらしさと必死さに、多くの人が笑いのツボに入ったでしょう。

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.