くらし情報『『休日の幸せ』がギュッと詰まった1枚 ソファでゲームをしていると?』

2024年3月31日 12:37

『休日の幸せ』がギュッと詰まった1枚 ソファでゲームをしていると?

『休日の幸せ』がギュッと詰まった1枚 ソファでゲームをしていると?

休日の過ごし方は、人それぞれ。

外出し、映画を観たりレジャー施設で遊び尽くしたりするのも楽しいですが、家でのんびり過ごすのもリフレッシュにつながりますよね。

『休日』の1枚に反響!

「休日最高でしょ…」

そんなひと言とともに、@torotaku_moguさんがX(Twitter)に投稿した1枚の写真が話題です。

ある日、自宅で休日を過ごしていた投稿者さん。ソファでくつろぎながらゲームをし、のんびりと過ごしていたようです。

それだけでも最高な休日といえますが、投稿者さんが多幸感を得ていたのは、ある存在があってのことでした。


眠る猫の写真

投稿者さんの身体の上で、愛猫のとろちゃんが眠っていたのです!

大好きな投稿者さんをそばに感じ、ホッとしているのでしょうか。

とろちゃんは全身の力を抜いて、熟睡しているようです。

そんなリラックスしきったとろちゃんの寝顔に、投稿者さんは癒されていたのでしょう。

『Win-Winな関係』といえる1枚の写真は、見た人の心を和ませてくれました!

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.