くらし情報『猫らしくない写真が撮れた! 「前世はお笑いタレント」「センスいい」1枚がコチラ!』

2024年3月31日 15:45

猫らしくない写真が撮れた! 「前世はお笑いタレント」「センスいい」1枚がコチラ!

猫らしくない写真が撮れた! 「前世はお笑いタレント」「センスいい」1枚がコチラ!

たくさんの猫と暮らす、さとう(@necobokko)さんは、ある日、愛猫のべてぃちゃんを撮影しました。

べてぃちゃんが取ったポーズに対して、X(Twitter)でこのようにつづっています。

「撮影の時に猫らしくないポーズをしてくる」

一体、どんな写真が撮れたのでしょうか…期待が高まりますね!

早速、Xに投稿された1枚をご覧ください。


猫の写真

すごい!2本脚で立っているけど、ちょっと斜めかな…。

ばっちりとカメラ目線を決めたべてぃちゃんですが、腰から頭へ向かうにつれて、傾いていました。

また、隣にある酒瓶がモチーフのぬいぐるみとも角度がシンクロしていて、面白いですね。

飼い主さんがいうように、「猫らしくない」珍しい写真が撮れたことでしょう!

まるで人間のようなべてぃちゃんの姿を見た人からは、たくさんのコメントが寄せられました。

・酒のぬいぐるみと並んでいると、酔っぱらったように見えますね。

・傾斜の角度がほぼ同じ!最高の構図です。

・前世はお笑いタレントかな。センスいい写り方をしてる!

写真を撮る一瞬のタイミングで、一風変わったポーズを決めたべてぃちゃん。


今後も飼い主さんを楽しませてくれることでしょう!

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.