くらし情報『山田裕貴と西野七瀬が結婚を発表! 「すべての日常を活動の励みに…」』

2024年3月31日 17:15

山田裕貴と西野七瀬が結婚を発表! 「すべての日常を活動の励みに…」

山田裕貴と西野七瀬が結婚を発表! 「すべての日常を活動の励みに…」

2024年3月31日、俳優の山田裕貴さんと、同じく俳優の西野七瀬さんが結婚したことが、所属事務所を通じて発表されました。

同日、2人はInstagramにて、連名で次のようにコメントしています。

私達はまだまだ、人生の修行途中です。

心と魂を、なにより大切にと常々思っております。

二人の趣味である、ゲームをすること、映画を観ること、旅をすること、どうぶつ達と触れ合うこと。

すべての日常を活動の励みに変えて、皆さまが楽しめる作品を届けられるように。

誰にとっても幸せだと感じられる世界を皆さまと共に歩んでいけることを願っております。

今後とも、変わらぬご支援のほどよろしくお願いいたします。


nishino.nanase.officialーより引用


山田さんと西野さんは、2021年に放送されたドラマ『ハコヅメ〜たたかう!交番女子〜』(日本テレビ系)や、NHKのコント番組『LIFE!』で共演。

2023年に熱愛が報じられた際、山田さんが自身のラジオ番組で「そっと温かく見守ってくれると嬉しいです」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.