くらし情報『「ムササビかと思った!」 愛犬の出迎え方に「毎日がエンターテイメント」「面白い」』

2024年3月31日 19:40

「ムササビかと思った!」 愛犬の出迎え方に「毎日がエンターテイメント」「面白い」

「ムササビかと思った!」 愛犬の出迎え方に「毎日がエンターテイメント」「面白い」

コーギーのこまちちゃんと暮らす、飼い主(@komachiaya_)さんが、X(Twitter)に投稿した2枚の写真に、反響が上がっています。

飼い主さんがトイレから戻ると、いつもの定位置で、こまちちゃんが出迎えてくれるそうです。

まずは、1枚目の写真をご覧ください。


犬の写真

「おかえり~」といわんばかりのかわいい表情ですね!

部屋の角から顔を出して、飼い主さんを出迎えています。

しかし、ある日の出迎えでは、こまちちゃんの様子が少し違っていたようで…。

犬の写真

顔じゃなくて脚が…しかも仰向け!

いつもとは異なる斬新なスタイルの出迎え方ですね。

もしかしたら、飼い主さんを出迎えるのに、この日は焦って顔を出すのが間に合わなかったのかもしれません!

こまちちゃんの一風変わった姿を見た人からは、たくさんのコメントが寄せられました。

・毎日エンターテイメントな出迎えで楽しそう!

・かわいすぎる!まさかの仰向けは面白い。

・ずっと見ていたら、こまちちゃんの脚がムササビに見えて笑った!

飼い主さんいわく、脚を見せた出迎えの時には「さすがに予想外だった。次からは顔なのか脚なのか予想してしまいそう」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.