くらし情報『自販機に置かれた『味ぽん』 企業のエイプリルフールに「実際に置いて」「意外と便利かも」』

2024年4月1日 13:13

自販機に置かれた『味ぽん』 企業のエイプリルフールに「実際に置いて」「意外と便利かも」

自販機に置かれた『味ぽん』 企業のエイプリルフールに「実際に置いて」「意外と便利かも」

株式会社Mizkan(以下、ミツカン)が製造、販売する調味料『味ぽん』。

鍋料理をはじめ、冷ややっこや餃子、炒め物など、いろいろな料理に合うので、食卓の強い味方ですよね。

2024年4月1日、そんなミツカンの『味ぽん』が、X(Twitter)アカウントで、あるお知らせをしました。

なんと、一部の自動販売機で『味ぽん』が置かれるというのです!こちらの投稿をご覧ください。


自動販売機に並んだ『味ぽん』。一番小さいサイズのものが、1本200円で売られています!

ちょっぴり割高なようにも感じますが、『味ぽん』が家になくて困った時に近所の自動販売機に入っていたら、きっと便利でしょう。

実は、こちらの投稿は『エイプリルフール』のハッシュタグが付けられた、ウソの投稿。今のところ、自動販売機に置く予定はないようです。


しかし、ネット上で反響を呼び「ネタなのか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.