くらし情報『初めての場所に行ったチワワ 帰宅後見せた姿に「人みたい」「胸が苦しい」』

2024年4月1日 16:55

初めての場所に行ったチワワ 帰宅後見せた姿に「人みたい」「胸が苦しい」

初めての場所に行ったチワワ 帰宅後見せた姿に「人みたい」「胸が苦しい」

3匹の愛犬と暮らす、飼い主(@WaSac88673728)さんがX(Twitter)に投稿した動画が話題になっています!

飼い主さんは、愛犬の散歩から帰ってきた際に、『かわいすぎて息が苦しくなる』場面に遭遇したそうです。

7歳になるチワワが見せた、ある動きとは…こちらをご覧ください!


立ち上がって、しっぽを振るチワワ!

『バンザイをしている人』のようにも見えますね。

この動きは、散歩の後片付けをしていた飼い主さんに向けられたもの。

飼い主さんは、チワワが「散歩、楽しかった!」と、いってくれていると感じたそうです。

【ネットの声】

・かわいすぎて、私も息が苦しい…。

・まるでダンスのよう!癒されます。

・テレビアニメ『サザエさん』のオープニングのタマみたい。

飼い主さんによると、この日は散歩で初めての場所に行ったとのこと。
どうやらチワワは、その場所が気に入ったのかもしれませんね!

こんなに体全体で喜びを表現してくれたら、どんなに忙しくても、散歩に連れて行ってあげたくなるでしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.