くらし情報『「角刈り」といわれた猫、頭を見てみると…? 「見事な直線」「キマってる」』

2024年4月1日 16:12

「角刈り」といわれた猫、頭を見てみると…? 「見事な直線」「キマってる」

「角刈り」といわれた猫、頭を見てみると…? 「見事な直線」「キマってる」

見た目の印象を左右する要素の1つとして挙げられるのが、ヘアスタイル。

身だしなみとして整える人もいれば、こだわりの髪型で個性を表現する人もいるでしょう。

X(Twitter)に投稿された、猫の個性的なヘアスタイルに注目が集まっています。

愛猫のヘアスタイルに爆笑

1枚の写真を投稿したのは、7匹の愛猫と暮らしている、はると(@tomeji1106)さん。

以前、猫たちの様子をXに投稿したところ、愛猫の1匹である、がじゅまるくんの姿に反響が上がったとして、再度写真を投稿しました。

がじゅまるくんは、一体どんな姿だったのでしょうか。
飼い主さんのコメントとともに、ご覧ください!

「先日ポストして、角刈りといわれた写真がこちらです」

猫の画像

きれいな角刈り…!

がじゅまるくんの頭を見ると、頭頂部から耳にかけて、見事な一直線に整っているではありませんか。

その様子はまるで、きれいに切りそろえられた角刈りのよう。真剣な表情も相まって、じわじわと笑いが込み上げますね!

飼い主さんいわく、がじゅまるくんは起きてそのままの姿なのだとか。あまりに多くの人から「角刈り」というコメントが付き、爆笑してしまったといいます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.