くらし情報『セリアで「何これカワイイ」 新生活にピッタリな雑貨を見つけた』

2024年4月2日 11:50

セリアで「何これカワイイ」 新生活にピッタリな雑貨を見つけた

セリアで「何これカワイイ」 新生活にピッタリな雑貨を見つけた

新生活が始まる4月は、引っ越しや模様替えなどをして、部屋のインテリアを新しくする人も多いでしょう。

春の訪れや新生活をより楽しむためにも、部屋にちょっとした彩りがあるといいですよね。

セリアで見つけた『枯れない花』

例えば、リビングや玄関などに、春らしい花を飾っておくのも素敵です。

ただ、生花は水を毎日換えるのが面倒に感じることも。
そんな人にピッタリなアイテムを、2024年4月、100円ショップの『セリア』で見つけました!

セリアのワイヤーフラワー
セリアのワイヤーフラワー

インテリア雑貨コーナーに置いてあったのは、『ワイヤーフラワー』。

チューリップやスズラン、ローズなどの種類があり、色も黒のほか、ピンクや水色などのラインナップがありました。

使い方は、壁に貼り付けたり、一輪挿しに挿したりして、部屋に飾ることができます。


セリアのワイヤーフラワー

白い壁にもよく映えるので、部屋のいいアクセントになりそうです!

生花だと、数日でしなびれてしまうことがありますが、ワイヤーフラワーは鉄製でしっかりとした作りになっているので、そういった心配がありませんね。

ネット上でも「かわいい」「花びらが散らないし、虫もわかないし、これはいい!」と好評なワイヤーフラワー。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.