くらし情報『スマホを触っていると気配が… 顔を上げると? 「笑った」「いいアングル」』

2024年4月1日 18:30

スマホを触っていると気配が… 顔を上げると? 「笑った」「いいアングル」

スマホを触っていると気配が… 顔を上げると? 「笑った」「いいアングル」

アヒルのぴーちゃんとの日常をX(Twitter)に投稿している、アオトウ(@aotoudai)さん。

飼い主さんとぴーちゃんは、毎日一緒に散歩をしたり、ドライブをしたりして過ごしており、信頼関係が伝わる投稿は、見る人を笑顔にしています。

ある日、アオトウさんがスマホを触っていた時のこと。

スマホに集中しつつも、ぴーちゃんの気配を感じていたそうです。

ふと顔を上げると…。


アヒルの写真
アヒルの写真

めっちゃ近い…!

「私はここ!ここにいるの!」と主張するかのように、アオトウさんに迫る、ぴーちゃん。

きっと、スマホを触るアオトウさんに構ってもらえずさびしくなり、自分の存在を示したかったのかもしれませんね。

なお、鼻から出ている白い毛は『鼻毛』ではなく、抜けた羽が鼻に入ってしまっただけだそうです。

投稿には「目の前にこのぴーちゃんがいたら絶対に吹き出す」「アヒルのどアップがある生活がうらやましい」「いいアングルですね~」などの声が寄せられました。

いつもアオトウさんを楽しませてくれる、ぴーちゃん。

そんなぴーちゃんの愛らしい姿に癒され、そしてクセになった人は多かったでしょう!

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.