くらし情報『カートに乗るポメに「それにしか見えない」 よくよく見てみると?』

2024年4月2日 13:35

カートに乗るポメに「それにしか見えない」 よくよく見てみると?

カートに乗るポメに「それにしか見えない」 よくよく見てみると?

犬を飼っていれば、散歩を日課にしている人は多いはず。

飼っている犬がまだ子犬で、散歩をさせたことがない場合は、『散歩デビュー』を行う必要がありますよね。

本格的な『散歩デビュー』をさせる前に、まずは一度、外の世界を見せてあげることが大切です。

ポメラニアンが、まさかの…?

4匹兄弟のポメラニアンと一緒に暮らす、飼い主(@pome_choucreme)さん。

ワクチン接種から一定期間が経ったある日、飼い主さんは満を持して、ポメラニアンたちをペット用のカートに入れ、外の世界を見せに行くことにしました。

公園を歩いている際にとらえた、ポメラニアンたちの『ある姿』を見て、飼い主さんは次のようにひと言。

「ポメのケルベロスっていたんだ」

飼い主さんがそういった理由が分かる次の写真を、ご覧ください。


ポメラニアンの写真

ポメラニアンたちが寄り集まって、ケルベロスのように見える…!

名付けるなら、『ポメベロス』でしょうか。

ケルベロスは、3つの頭を持つ、ギリシャ神話に登場する冥府(めいふ)の番犬です。

ゲームなどではしばしば獰猛な姿で描かれることが多いため、勢いよく吠えそうなイメージがありますが、一方で『ポメベロス』は、かわいい声で鳴きそうですね!

投稿を見た人からは、多数のコメントが寄せられました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.