くらし情報『飼い主が食卓に戻ったら…? 表情に「爆笑した」「こういう写真だけ見ていたい」』

2024年4月1日 18:13

飼い主が食卓に戻ったら…? 表情に「爆笑した」「こういう写真だけ見ていたい」

飼い主が食卓に戻ったら…? 表情に「爆笑した」「こういう写真だけ見ていたい」

「自席のように座って待ってんの何?そこウチの席なんだけど…」

こんなコメントとともに、愛犬が写る1枚を公開した、飼い主(@tanukitsuneC)さん。

食卓に戻ると、自分が座るはずの席に、当然のような顔で座る、愛犬の姿があったといいます。

犬の表情を見れば、あなたも笑ってしまうことでしょう。
こちらの写真をご覧ください!

犬の写真

「僕の席だけど、何か?」

そんなことをいっていそうな、愛犬の顔…!

キリッとした表情で、飼い主さんのことを見つめているようです。

愛犬の見事な『我が物顔』には、吹き出してしまう人が続出!多くのコメントと『いいね』が寄せられました。

・犬のこういうところが愛しいよな。

・当たり前のように座っていて爆笑した。かわいすぎる!

・もう、こういう写真だけ見ていたい…。

・今日の主役はきみだ!

こんなにもかわいい姿を見せられたら、飼い主さんも「仕方がないな…」と席を譲ってしまうことでしょう!

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.