くらし情報『家に帰ると、寝ていたのは…? その姿に「かわいすぎて過呼吸になった」』

2024年4月2日 12:34

家に帰ると、寝ていたのは…? その姿に「かわいすぎて過呼吸になった」

家に帰ると、寝ていたのは…? その姿に「かわいすぎて過呼吸になった」

家に帰ると『コロッケの妖精』が寝ていました。

そんな言葉をX(Twitter)に投稿したのは、@kurizo_chowさん。

部屋の中で寝ている、ある存在を見て、『コロッケの妖精』と表現したようです。

一緒に投稿された写真を見れば、あなたもその言葉に納得するでしょう。


こちらの1枚をご覧ください!

チャウチャウの写真

確かに『コロッケの妖精』だ…!

部屋で寝ていたのは、チャウチャウの、くり蔵くん。

隅で丸くなって寝ているモフモフな姿は、こんがりと揚がった、ホクホクのコロッケを彷彿させます…!

見ているだけで、お腹が空いてきそうですね。

コロッケのイメージ写真

※写真はイメージ

かわいすぎるくり蔵くん…もとい『コロッケの妖精』の姿には、心をわしづかみにされる人が続出!

投稿には、3万件以上の『いいね』が寄せられ、絶賛の声が相次ぎました。

・『コロッケの妖精』がかわいすぎる。うちにも来てほしい。

・かわいすぎて過呼吸になった…。

・今晩のおかずはコロッケにしようかな。

・おいしそう~!食べたいです。


・隣で寝てもいいですか。モフモフしたい。

スヤスヤと眠るくり蔵くんは、どんな夢を見ているのでしょうか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.