くらし情報『軽トラで保護した子猫が、3年後? 写真に「すごっ!」「変な声が出た」』

2024年4月2日 16:49

軽トラで保護した子猫が、3年後? 写真に「すごっ!」「変な声が出た」

軽トラで保護した子猫が、3年後? 写真に「すごっ!」「変な声が出た」

『我が子』の成長は、世の中の親と同様に、ペットの飼い主にとっても生きがいともいえるでしょう。

ちょっとずつ顔立ちがりりしくなったり、体が大きくなったり、身体能力が向上したりと、日々の変化が愛おしく感じるのです。

そんな幸せが詰まっているのは、X(Twitter)で話題になっているハッシュタグ『#これがこうなる選手権』。全国の飼い主が『我が子』のビフォーアフターを披露しています。

軽トラで保護した子猫の『現在の姿』

ハッシュタグ『#これがこうなる選手権』にビフォーアフターの写真を投稿したのは、@vDPi3lzXdcj7iR7さん。

2020年9月、愛車である軽トラックの荷台にいたのは、野良猫が産み落とした子猫でした。

投稿者さんは子猫を『はる』と名付け、保護。家族の一員として、その小さな命を迎え入れたのです。


猫の写真

手のひらに乗ってしまうほど、小さかったはるちゃん。ちょっぴりボサボサな体毛からも、生まれて間もないことが分かります。

優しい投稿者さんに迎え入れられ、健やかに過ごすこと3年。
現在のはるちゃんの姿が、こちらです!

猫の写真

軽トラックの荷台にいた子猫は、誰もが目を奪われてしまうような『美猫』に成長!

体が大きくなっただけでなく、毛並みも美しくなり、表情も凛としていることが分かります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.