くらし情報『窓の外の鳥に見惚れていたら? 猫に起きた『悲劇』に「ごめん!爆笑した」』

2024年4月2日 18:27

窓の外の鳥に見惚れていたら? 猫に起きた『悲劇』に「ごめん!爆笑した」

※写真はイメージ

家の中で暮らす猫は、窓の外を眺めるのが好きなことが多いようです。

木や空などの自然や、鳥や虫が動くのを見ることで、猫はリラックスできて生活のいい刺激にもなるといわれます。

窓の外の鳥に夢中になっていた猫が?

カナダのケベック州に住む猫のキャベッジくんは、テーブルの上に乗って窓の外を眺めていました。

この時キャベッジくんは、窓の外にいる鳥に見惚れていたのだそう。

そしてキャベッジくんが鳥をもっと近くで見ようとした直後、キャベッジくんが画面から姿を消したのです!

何が起きたのかはこちらをご覧ください。


イスの背もたれに前脚をかけたキャベッジくん。

ところが後ろ脚を踏み外し、そのままバランスを崩して滑り落ちてしまいました!

飼い主さんが「キャベッジは落ちないように全力を尽くした!十分ではなかったけど、よく頑張った」とつづった動画は、見た人たちの爆笑を誘ったようです。

・ごめん!かわいそうだけど落ち方で爆笑した!

・わ…笑っちゃいけない、笑っちゃいけない…。


・あのエンディングは待った甲斐があった。

・この猫の精神力は強かったけど、体が弱かったね。

キャベッジくんがなんとかして落ちないように踏ん張っているところが、面白さをより強調していますね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.