くらし情報『「親の顔が見たいんだが」 娘の適当さに「うちだけじゃなかった」「披露宴で流すヤツ」』

2024年4月3日 13:00

「親の顔が見たいんだが」 娘の適当さに「うちだけじゃなかった」「披露宴で流すヤツ」

「親の顔が見たいんだが」 娘の適当さに「うちだけじゃなかった」「披露宴で流すヤツ」

子育てをしている家庭は、部屋の中が散らかりがち。

親がどれほど片付けをしっかりしようと、わんぱくな子供たちがさまざまな物を放り出したままにするのです。

片付けない娘のやらかし総集編

自宅で繰り広げられている『子育てあるある』な光景を、Instagramアカウントで公開したfuukun.1121さん。

片付けない娘さんについての動画をまとめたところ、多くの親から共感が寄せられました。

一体、娘さんは何を放置していたのか…やらかしの数々をご覧ください!

※動画はInstagram上で再生できます。


ゴミや、脱いだ洋服などを放置したままにする娘さん。

そんな光景に、投稿者さんはツッコミを入れざるを得ません!

子育て中の人たちからは、こんなコメントが寄せられています。

・こんなに共感したのは初めて。


・「我が家かな?」って思うほど見覚えのある光景ばかり…。

・うちだけじゃないんだな。まったく一緒の状態で、爆笑しました!

・見ごたえがある。もし結婚したら、サプライズとして披露宴で流してあげたい。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.