くらし情報『海の見えるホテルに泊まった夫婦 夫が頭を抱えた理由に「分かる」「写真から悲壮感が…」』

2024年4月3日 16:27

海の見えるホテルに泊まった夫婦 夫が頭を抱えた理由に「分かる」「写真から悲壮感が…」

海の見えるホテルに泊まった夫婦 夫が頭を抱えた理由に「分かる」「写真から悲壮感が…」

旅行は、普段いる土地とは違う場所で、その地域の文化や美しい景色、料理などを楽しむことができます。

旅行の時くらいは、仕事のことを忘れてリフレッシュしたいですよね。

夫がホテルで思い出したこととは?

ある日、旅行でホテルに泊まった、ジュン(@fkjk)さん夫婦。

泊まったホテルは、事前に下調べをして選んだ、海の見える美しい景色を堪能できる場所でした。

しかし、ホテルに到着して30分後に、何かを思い出した夫は…。

「俺はここに来たことがある。
前の会社の研修で…」

落ち込む男性の写真

椅子に座り込み、頭を抱える、ジュンさんの夫。

その姿から察するにこのホテルで行った研修は、決していい思い出ではなかったことが伝わりますね。

ホテルはリニューアルされていたので、入るまでは気が付かなかったようですが、屋内の様子や景色などで、研修の記憶が脳裏をよぎったのでしょう。

夫の研修先とホテルが被ってしまいましたが、初めて来たということにして、露天風呂やバイキングなどを楽しんだそうです。

夫の写真には、18万件を超える『いいね』が寄せられ、大反響。

ネットではこんなコメントが集まりました。

・素敵な思い出で上書きできますね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.