くらし情報『ぬいぐるみになでられたウサギ 飼い主へ送る視線に「賢い」「代わってあげたい!」』

2024年4月3日 13:42

ぬいぐるみになでられたウサギ 飼い主へ送る視線に「賢い」「代わってあげたい!」

ぬいぐるみになでられたウサギ 飼い主へ送る視線に「賢い」「代わってあげたい!」

ウサギのぽぽちゃんとの日常をX(Twitter)でつづっている、飼い主(@kogaranatenpa_y)さん。

ある日、「頭をなでて~」といわんばかりに、ぽぽちゃんから飼い主さんの元へ近寄ってきたようです。

きっと、大好きな飼い主さんに何度も要求を続けたのでしょう。

飼い主さんは、あるものを使って、ぽぽちゃんの頭をなでるのを代わってもらったといいます。

Xに投稿された、写真をご覧ください。


ウサギとぬいぐるみの写真

ペンギンのぬいぐるみがナデナデしている…!

ぽぽちゃんの頭の上には、ペンギンのぬいぐるみの手がちょこんと置かれています。

飼い主さんの手ではないことに気付いたのでしょう。

ぽぽちゃんは「なんでぬいぐるみなの!」と、いっているかのような表情を見せています。

写真を見た人からは、たくさんのコメントが集まりました。

・やっぱり飼い主さんの手の温もりを感じたいのでしょうね。怒っていそうな表情がかわいい!

・ぬいぐるみに代わったのが分かるなんて賢い!

・かわいいぽぽちゃんを永遠になでてあげたいです。

・どっちがぬいぐるみなのか…究極のコラボレーション!

飼い主さんは、ぽぽちゃんの表情を見て、深い愛情を感じたのかもしれませんね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.