くらし情報『子猫の耳に注目!16万人が釘付けになった理由とは?』

2024年4月6日 09:25

子猫の耳に注目!16万人が釘付けになった理由とは?

子猫の耳に注目!16万人が釘付けになった理由とは?

サイベリアンのリリィちゃんと暮らしている飼い主(@LilyK1101)さんは、愛猫との日常をX(Twitter)で公開しています。

防寒効果も兼ねた、美しい長毛がチャームポイントの猫である、サイベリアン。


多くの人から反響が上がった、子猫時代のとっておきの1枚がこちらです!

サイベリアン

かわいらしいリリィちゃんの耳から飛び出ているのは、立派な耳毛!

当時はリリィちゃんの耳毛に見慣れていた飼い主さんですが、改めて写真を見ると耳毛の長さにビックリさせられるのだとか。

リリィちゃんの『耳毛期』がどう変化していったのかは、こちらをご覧ください。

サイベリアン
サイベリアン

1歳の時点で、全身がモッフモフに!ダイナミックな耳毛も、全体がモフモフになることで徐々に目立たなくなっているように感じますね。

リリィちゃんのかわいらしい写真は拡散され、「ツインテールみたい!」「これはたまらん耳毛…!」「最高の1枚」などのコメントが寄せられました。

多くの人を笑顔にした、リリィちゃんの耳毛。今後もその美しい毛並みで、たくさんの人を夢中にさせてくれそうですね!

grape HIT(グレイプ ヒット)
ウェブメディア『grape』で、過去に多くの共感を得た記事や反響の大きかった投稿を再構成してお届けしています。

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.