くらし情報『「こういうのでいいんだよ」他人の弁当にケチをつける女性も黙った昼食がこちら!』

2024年4月7日 09:28

「こういうのでいいんだよ」他人の弁当にケチをつける女性も黙った昼食がこちら!

「こういうのでいいんだよ」他人の弁当にケチをつける女性も黙った昼食がこちら!

職場で昼食を取る時は、外食をしたり、コンビニなどで買ったり、自分で弁当を作ったりとさまざまな選択肢があります。

午後の業務に向け、好きなものを食べてしっかりとリフレッシュしたいですよね。

女性が絶句した理由は…?

にがい(@nigaikaraiamai)さんの職場には、いつも他人の昼食にケチをつけてくる年上の女性がいるそうです。

しかし、ある日のにがいさんの昼食を見て、女性はケチをつけるどころか、絶句してしまったのだとか。


女性が何も口を出せなかった理由は…こちらをご覧ください!

ハム弁当

ワイルドすぎる…!

電子レンジで温めた白飯の上に、厚切りのロースハムが『どーん!』と乗っています。

あまりにも豪快な、にがいさんの昼食に、女性はケチのつけようがなかったのでしょう。

投稿には11万件以上の『いいね』と、たくさんのコメントが寄せられていました。

・絶対においしい!こういうのでいいんだよ。

・このハムの厚みはもはやご馳走。マヨネーズがあれば、完璧ですね!

・いわせておけばいい!これは最高の弁当ですよ。

身体を壊さないためには、栄養バランスを意識することが大切なのは間違いありません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.