くらし情報『1歳息子を撮ったら「自信がなくなってきた…」 理由が分かる『4枚』がこちら』

2024年4月4日 09:43

1歳息子を撮ったら「自信がなくなってきた…」 理由が分かる『4枚』がこちら

1歳息子を撮ったら「自信がなくなってきた…」 理由が分かる『4枚』がこちら

1歳半の息子さんを育てる母親の、のんちゃん(@nonbab17)さん。

ある日、こんな文章を添えて、X(Twitter)に写真を投稿しました。

「産んだのは私だけど、この子が本当に1歳半だという自信がなくなってきた」

公開された4枚の写真には、1歳半とは思えない、大人びた息子さんの姿が…。


写真がこちら!

子供の画像


子供の画像


子供の画像


子供の画像


貫禄がすごい…!

ドンと落ち着き払った、表情と恰好が、どこかたくましく見えますね。

この姿に母親の、のんちゃんさんも「何、この頼りたくなる背中…弟子を無言で見守る師匠のような眼差し」とコメント。

自分の息子といえど、その貫禄に驚かずにはいられなかったようです。

投稿は反響を呼び、10万件近い『いいね』とさまざまなコメントが寄せられました。

・達観しておられる…!

・モチモチした腕も、筋肉に見えてきた。

・かわいいのに、包容力も感じる。

・1枚目の立ち姿が、アニメ『ドラゴンボール』のキャラに見える。

1歳半という幼さで、すでに『師匠並み』の背中をもつ、のんちゃんさんの息子さん。
思わず、人生相談をしたくなるほどです。

かっこいい1歳半の後ろ姿は、多くの人のハートを射抜いたことでしょう…!

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.