くらし情報『ベッドに連れて行かれる猫 その姿に「野生を失いすぎ」「爆笑した」』

2024年4月4日 10:13

ベッドに連れて行かれる猫 その姿に「野生を失いすぎ」「爆笑した」

目次

・熟睡している猫をベッドに運ぼうとしたら?
・『ぬいぐるみデザイナー』せこなおさんの作品
ベッドに連れて行かれる猫 その姿に「野生を失いすぎ」「爆笑した」

飼い主と暮らす猫や犬は、驚くほどに無防備な姿を見せることがあります。

日々、愛情を注がれているからこそ、『家族』のことを信頼しているのでしょう。

せこなお(@sekonao)さんの愛猫も、時に無防備すぎる姿を見せてくれるようです。

熟睡している猫をベッドに運ぼうとしたら?

ある日、熟睡している愛猫を見つけた、せこなおさんの息子さん。

人さらいならぬ『猫さらい』となり、愛猫を抱きかかえ、自身のベッドに連れて行こうとしました。

猫は警戒心が強くて敏感といわれるため、たとえ熟睡していたとしても、何かしらの反応を見せるでしょう。

きっと愛猫も『猫さらい』に気付いて、すぐに目を覚ますはず。と、思いきや…。


猫の写真
猫の写真

熟睡しすぎー!

『猫さらい』に持ち上げられても、まったく起きる気配がありません。

それどころか、気持ちよさそうな表情で、スヤスヤと眠り続けていました…!

目撃した、せこなおさんは「猫が熟睡しすぎていて、びっくりした」とコメント。

投稿には「野生を失いすぎ」「爆笑した。もはや人間の赤ちゃん」「息子さんへの信頼がすごい」などの声が寄せられました。

愛猫がこんなにも無防備な姿を見せてくれるのは、せこなおさん家族のことを、心から信頼しているからこそ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.