「弟が出産祝いをくれたけど…」 致命的なミスに「吹いた無理」「一生笑える」
なぜならば、よだれかけには弟さんの名前が刺繍されていたのですから…!
きっと弟さんは、注文時の入力フォームに刺繍する文字を記入する際、誤って自分の名前を打ち込んでしまったのでしょう。
うっかりミスによって、意図せず『叔父の名前が刺繍されたよだれかけ』というシュールなプレゼントになってしまったようです!
投稿者さんはメッセージツール『LINE』で、今回のエピソードを家族に共有。その結果、家族全員が腹を抱えて笑いました。
舞い上がってしまったせいか、弟さんがやらかしてしまった、致命的なミス。
その結果、家族の提案によって、弟さんはこんな姿を披露することになったのでした…。
「もう自分でつけなよ」
よだれかけに刺繍されているのは、弟さんの名前。これならば、視覚的な違和感はさておき、正しい形といえます!
まさかのミスとユーモアあふれるオチに、ネットでは笑いが止まらなくなる人が続出。「吹いた、笑いすぎて無理」「これは家族全員で一生笑えるやつだ…!」といった声が相次いでいます。
なお、一度弟さんがつけたよだれかけは、洗濯後、投稿者さんの子供が使うとのこと。
きっと優しく愉快な叔父の存在を首元で感じながら、赤ちゃんはすくすくと育っていくことでしょう!
※掲載許可はいただいておりますが、投稿者様のご希望により匿名にしております。
[文・構成/grape編集部]
部屋の壁にシールを… 母親からのLINEに「笑った」「かわいい」