くらし情報『駅の近くを歩く男性 収めたハトの写真に「育ちがよさそう」「ワロタ」』

2024年4月4日 16:48

駅の近くを歩く男性 収めたハトの写真に「育ちがよさそう」「ワロタ」

駅の近くを歩く男性 収めたハトの写真に「育ちがよさそう」「ワロタ」

・これくらいの姿勢を目指したい。前世はモデルだったか?

・きっと、育ちがいいんだろうな。

・自分より背筋が伸びていて笑った。

ネット上で多数の声が寄せられたのは、右腕に白鳥を飼う男(@i_am_not_chigyu)さんが投稿した、1枚の写真です。

投稿者さんは一体、どんな写真を公開したのでしょうか。

姿勢のよいハト

駅や公園、街中など、さまざまな場所で目にする、ハト。

神奈川県鎌倉市にある、大船駅の近くを歩いていた投稿者さんは、ハトの大群を見つけたといいます。

投稿者さんは、大群の中にひときわ目立つハトの姿を発見し、とっさにカメラを向けました。


「今まで見たハトの中で一番姿勢がいい」

そんなコメントを添えてX(Twitter)に投稿した、ハトの写真がこちら。

ハトの写真

姿勢がよすぎる…!

ネット上で「これくらいの姿勢を目指したい」などの声が上がっているのも、納得ですね!

なお、投稿者さんいわく、大船駅付近は、ハトが多いのだとか。

『姿勢のよいハト』の姿は、たくさんの人に笑いを届けてくれました!

あなたが普段利用している駅の近くにも、『姿勢のよいハト』が舞い降りるかもしれませんよ。

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.