くらし情報『トリミング前と後の犬の姿 激変ぶりに「え、誰?」「テクノカットやん」』

2024年4月4日 15:33

トリミング前と後の犬の姿 激変ぶりに「え、誰?」「テクノカットやん」

トリミング前と後の犬の姿 激変ぶりに「え、誰?」「テクノカットやん」

・テクノカットやん!

・おお、バッサリいきましたねぇ。

・え、誰!?

飼い主(@mikandaisukisu)さんが、X(Twitter)に投稿した愛犬の写真に、このようなコメントが寄せられています。

ある日、愛犬である、みかんちゃんはトリミングをしてもらいました。

飼い主さんいわく、トリミング前と後のみかんちゃんの姿が劇的に変わったのだとか。

まずは、トリミング前のみかんちゃんを見てみましょう。


犬の写真

自慢のフワフワの毛がかわいらしいですね。

しかし、動き回って遊ぶ時には少しうっとうしいかもしれません。

次にトリミング後を見てみましょう。

犬の写真

認識不能なレベルのイメチェン…!

モフモフな姿から一変し、顔周りや体の毛がすっきりしています。

「似合ってるかな…」といわんばかりの表情を浮かべる、みかんちゃん。

イメチェンした自分の姿に慣れないのか、少し恥ずかしそうにしているところも、なんともいえない愛らしさですね!

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.