くらし情報『ピアノの発表会に乱入者が!しかし、みんなが笑顔になった理由とは』

2024年4月6日 09:31

ピアノの発表会に乱入者が!しかし、みんなが笑顔になった理由とは

ピアノの発表会に乱入者が!しかし、みんなが笑顔になった理由とは

シンガーソングライターとして活動している平井ミエ(@hirai_mie)さん。

過去に自身が体験した『ハプニング』をとらえた動画をX(Twitter)に投稿しています。

2021年8月14日、平井さんは大阪府豊中市にある『豊中市立文化芸術センター』で、家族や友人を対象としたピアノの発表会を行っていました。

平井さんが、ロシア出身の作曲家、セルゲイ・ラフマニノフの『鐘』を演奏していた時、まさかの出来事が起こったのです!

ピアノの発表会中、ステージに乱入者が!

発表会の本番で、必死に演奏をしていた平井さん。

しかし次の瞬間、ステージ上に『乱入者』が現れたのです!


ステージ上に現れたのは、当時2歳の平井さんの息子さん!

発表会が始まった時、息子さんは客席の最後列で観ていました。しかし、平井さんがステージに登場をしたのを見ると、席から立ち上がり、ステージに向かってしまったのだそうです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.