「もう動けません」 広い公園を歩き続けた犬の姿に「最高」の声
テーマパークに行ったり、観光のために街中を散策したりと、よく歩いた日にはどっと疲れるもの。
そんな日は、家に着くなりソファやベッドに倒れ込んでしまい、動く気力を失いますよね。
帰宅して「もう動けない…」となって寝転がるのは、動物も同じようです。
広い公園を歩き続けた犬、帰宅後の姿にクスッ!
X(Twitter)で愛犬たちとの日常を投稿している、飼い主(@wamuuhm)さん。
愛犬の寝相を写真に収めて投稿したところ、反響を呼びました。
この日、飼い主さんと愛犬は、広い公園を訪れて、ひたすら歩き続けたとか。
散歩を満喫した愛犬は、ゲームでいうところの体力である『HP』が残り『1』の状態になってしまったようで…。
ぐったり…!
愛犬は、散歩を全力で楽しんだのでしょう。
ソファで『バタンキュー』してしまいました。
『やり切った感』すら出ている寝姿からは「もう動けません」という声が聞こえてきそうです。
飼い主さんは、そんな姿が「かわいい」と思ったようで、「残りのHPが1な寝相is最高」とコメントしていました。
投稿は反響を呼び「瀕死状態。虫の息だ…」「人間の寝方に似てる」などの声が寄せられています。
愛犬は、ゆっくり寝て休むことで『HP』をしっかりと回復するでしょう。
こんなに疲れていても、また次の日には、元気いっぱいな様子で「散歩に行こう!」と、飼い主さんに訴えかけるかもしれませんね…!
[文・構成/grape編集部]
この記事もおすすめ
提供元の記事
関連リンク
-
新坂道グループ「青葉坂46」メンバー募集直後から応募殺到 エントリーに時間要す人も「審査への影響は一切ございません」
-
シリーズ累計販売15,000点突破 ペットの猛暑対策「空調と出かけるシリーズ」フルラインアップ完成 インターペットで人気を集めた「空調クールマット」再入荷
-
【愛犬と泊まれる古民家リトリート 赤城山 - 懐 - 】愛犬ファミリーの皆さまへ感謝の気持ちを込めて 愛犬2頭まで宿泊料無料の「開業1周年プラン」を販売開始!
-
『BAKUNE』櫻井翔コラボモデルが大反響「予想を超えるアクセス集中」…販売延期&今後について発表
-
【アジア大会】一般参加型アルバイトイベント「#アジア大会の推シゴト」開催決定