くらし情報『「もう動けません」 広い公園を歩き続けた犬の姿に「最高」の声』

2024年4月4日 18:31

「もう動けません」 広い公園を歩き続けた犬の姿に「最高」の声

「もう動けません」 広い公園を歩き続けた犬の姿に「最高」の声

テーマパークに行ったり、観光のために街中を散策したりと、よく歩いた日にはどっと疲れるもの。

そんな日は、家に着くなりソファやベッドに倒れ込んでしまい、動く気力を失いますよね。

帰宅して「もう動けない…」となって寝転がるのは、動物も同じようです。

広い公園を歩き続けた犬、帰宅後の姿にクスッ!

X(Twitter)で愛犬たちとの日常を投稿している、飼い主(@wamuuhm)さん。

愛犬の寝相を写真に収めて投稿したところ、反響を呼びました。

この日、飼い主さんと愛犬は、広い公園を訪れて、ひたすら歩き続けたとか。

散歩を満喫した愛犬は、ゲームでいうところの体力である『HP』が残り『1』の状態になってしまったようで…。


犬の写真

ぐったり…!

愛犬は、散歩を全力で楽しんだのでしょう。ソファで『バタンキュー』してしまいました。

『やり切った感』すら出ている寝姿からは「もう動けません」という声が聞こえてきそうです。

飼い主さんは、そんな姿が「かわいい」と思ったようで、「残りのHPが1な寝相is最高」とコメントしていました。

投稿は反響を呼び「瀕死状態。虫の息だ…」「人間の寝方に似てる」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.