くらし情報『「神経が図太いんで…」 旅行にやってきた犬、まさかの姿勢に飼い主も驚き』

2024年4月5日 17:50

「神経が図太いんで…」 旅行にやってきた犬、まさかの姿勢に飼い主も驚き

「神経が図太いんで…」 旅行にやってきた犬、まさかの姿勢に飼い主も驚き

あなたは、週末や連休など、長めの休日には何をしていますか。

いろいろな過ごし方がありますが、中には、旅行に出かける人もいるでしょう。

普段暮らしている町を離れて、観光名所や新しい景色などを目にすると、気分がリフレッシュされますよね。

宿泊施設でリラックスする、フレンチブルドッグの姿が…

ある日、フレンチブルドッグのうどんくんは、飼い主(@s_s_k_y_8910)さんと旅行に出かけました。

実は、うどんくんはリラックスする時に、ちょっと変わった姿勢になるのだといいます。

X(Twitter)に投稿された、宿泊施設での様子をご覧ください。


座るフレンチブルドッグの写真

背筋をピーンと伸ばして、座っているではありませんか…!

宿泊施設には床暖房が付いていたそうで「暖かい床だから、いつもより姿勢がいい」と、飼い主さんも驚いていました。

あっという間に拡散され6万件以上もの『いいね』が付いた、うどんくんのキュートな座り姿には、さまざまなコメントが寄せられています。

・すごくかわいい…。このまま、ぬいぐるみにしてほしい…!

・中に人間が入っているんじゃないかと思うほど、姿勢がよくて笑った!

・うどんくん、お尻がホカホカで、ご満悦みたいだね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.