くらし情報『「マジの天才現る」 『ミスド』のドーナツを買って?「その手があったか!」』

2024年4月6日 11:01

「マジの天才現る」 『ミスド』のドーナツを買って?「その手があったか!」

※写真はイメージ

さまざまなフレーバーがあり、食べる時だけでなく選ぶ時も楽しい、飲食チェーン店『ミスタードーナツ(通称:ミスド)』。

1人でたらふく食べるのはもちろんのこと、たくさんのドーナツが入った箱を持ち帰り、家族や友人とシェアして食べるのも一興といえるでしょう。

『ミスタードーナツ』の便利な食べ方に「その手があったか!」

シェアしやすいことから、パーティーや行楽の定番といえる『ミスド』の便利な食べ方を紹介したのは、ワサ(@0141hamuuu)さん。

「多くの人に広まってほしい!」という思いが伝わる、力強いひと言とともに、X(Twitter)へ1枚の写真を投稿しました。


いろんな味を切って竹串に刺し、『ワクワク棒』にして行楽のお供にすべし!

ドーナツの写真

ワサさんが紹介したのは、『ミスド』のドーナツをひと口サイズにカットし、竹串で刺す食べ方!

これならば、焼き鳥感覚でちょっとずつ口にできる上に、手を汚すことなく、片手だけで食べ進めることができるのです。

また、もう1つの大きな利点は、味に飽きが来づらいこと。ドーナツはおいしいものの、甘さが強いため、もっと食べたくても早々に味に飽きてしまうケースも。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.