くらし情報『残業中に愛猫の様子が気になった飼い主 ペットカメラを見てみると?』

2024年4月6日 16:13

残業中に愛猫の様子が気になった飼い主 ペットカメラを見てみると?

残業中に愛猫の様子が気になった飼い主 ペットカメラを見てみると?

留守中に、愛するペットがどのように過ごしているのかを気にする飼い主は多いはず。

仕事や用事で家を空けることが多い飼い主にとって、外出先でもペットの様子が確認できるペットカメラは画期的なアイテムといえます。

ですが、ペットカメラは時に、ペットが普段飼い主には見せない『知られざる姿』を映し出すこともあるようです…。

残業中にペットカメラを見てみると?

2匹の猫と暮らしている、飼い主(@chipie0826)さんも、ペットカメラを活用している1人。

ある日、仕事で残業をした時に自宅の様子が気になった飼い主さんは、ペットカメラを見てみることにしました。

猫たちは、自由気ままにくつろいでいるのでしょうか、はたまた元気に遊んでいるのでしょうか。

ですがそこには、予想外の光景が映っていたのです…。


ペットカメラに映る猫

カメラの画角の端で、ギラリと目を光らせながらこちらを見つめるのは、愛猫の1匹である、しぴちゃん!

言葉は話さないものの、その様子からは「帰りが遅いニャ…」とでもいうような『怒りの感情』が伝わってきます。

こんな姿を見たら、仕事を投げ出してすぐに帰宅したくなってしまいますね…!

投稿を見た人も、しぴちゃんの静かな圧力を感じ取った模様。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.