くらし情報『モフモフのお尻の先に見えるのは? 飼い主が撮影した1枚に「眼福」「絶景なり」』

2024年4月7日 11:53

モフモフのお尻の先に見えるのは? 飼い主が撮影した1枚に「眼福」「絶景なり」

モフモフのお尻の先に見えるのは? 飼い主が撮影した1枚に「眼福」「絶景なり」

桜が見頃を迎えると、花見を楽しむ人たちで各地がにぎわいを見せるでしょう。

せっかく花見をするなら、桜がきれいに見える『絶景スポット』を訪れたいものです。

満開の桜の下に?

桜が見頃を迎えた2024年4月上旬、柴犬のチャーミーちゃんと暮らす、飼い主(@shiba_charmy)さんは、朝の散歩途中に花見をしたといいます。

満開の桜並木を撮影し、X(Twitter)に投稿したところ、心を奪われる人が続出。

なぜならそこには、思わず息をのむ『絶景』が写っていたのですから…。


柴犬と桜の写真

桜並木の下に、チャーミーちゃんのモフモフのお尻が…!

飼い主さんが撮影した写真には、満開の桜に負けない存在感を放つ、チャーミーちゃんの後ろ姿が写っていたのです。

美しい桜はもちろん、チャーミーちゃんの魅力的なお尻にも目を奪われてしまい、どちらに視線を向けていいのかを迷ってしまう、ぜいたくな状況に…。

日本犬の一種である柴犬と、日本の春の代名詞ともいえる桜は相性抜群ということもあり、風情を感じる1枚に仕上がっています。

柴犬好きにはたまらない光景に、悶絶する人が続出。5万件近くの『いいね』が付きました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.