くらし情報『食べづらいサンドイッチ、串に刺したら? 「天才すぎる!」「真似したい」』

2024年4月7日 18:42

食べづらいサンドイッチ、串に刺したら? 「天才すぎる!」「真似したい」

食べづらいサンドイッチ、串に刺したら? 「天才すぎる!」「真似したい」

暖かくなってくる春先には、花見やピクニックに出かけたくなりますよね。

彩りが鮮やかな手作りのお弁当は、気分をさらに盛り上げてくれるものです。

見た目はもちろん、食べやすさにも配慮があると嬉しいでしょう。

花見にピッタリなアイディアに「天才!」

各地で桜が満開を迎え始めた、2024年4月上旬。行楽シーズンにぴったりなアイディアを、X(Twitter)で紹介したのは、annko(@redbeanjam1210)さんです。

花見に行った際、お供としてあるものを作っていったのだとか。何かというと…。


ロールサンド串の写真

「ロールサンド串を作ってお花見に行きました」

annkoさんが花見に持って行ったのは、ロールサンドをひと口サイズに切って串に刺した、その名も『ロールサンド串』!

ハムやタマゴなどのおかず系から、バナナやイチゴといったデザート系までバリエーションも豊富で、彩りも華やかですね!

レジャーシートの上に並べれば、写真映えすること間違いなしでしょう!

ロールサンド串の写真
ロールサンド串の写真

また、串に刺してあるため片手で食べられるのも嬉しいポイント。

annkoさんは、「手軽にお団子みたいにパクパク食べられておいしかった」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.