くらし情報『外出先でカバンを開けると? 1枚の写真に「そうはならんやろ」「笑った」』

2024年4月8日 11:08

外出先でカバンを開けると? 1枚の写真に「そうはならんやろ」「笑った」

外出先でカバンを開けると? 1枚の写真に「そうはならんやろ」「笑った」

スマホの充電が切れそうになった時に、便利なモバイルバッテリー。

外出先でも充電ができるので、常に持ち歩いている人も多いですよね。

カバンの中に入っていた『あるもの』が反響

ある日、外出の準備をしていた、蛇崩アケミ(@Akemi_Jakuzure)さん。

カバンにモバイルバッテリーが入っていることを確認して、家を出たそうです。

外出先でふとカバンを見ると、あるミスに気が付き、絶望してしまいました。

その理由は、X(Twitter)に公開された写真をご覧ください。


カバンの中身

なんと、カバンの中に入っていたのは、モバイルバッテリー…ではなく、任天堂株式会社のゲーム機『ニンテンドー3DS LL』だったのです!

きっと、モバイルバッテリーと色や形、サイズ感が似ていたのでしょう。

急いで準備をするとこういうミスは付きものです。

たまに耳にする「ペンケースだと思ってカバンに入れたら、テレビのリモコンだった」なんて話と同じですね。

投稿には「笑った。これは間違える」「ゲームをしていれば、スマホのバッテリーを消費しなくて済みますね」「そうはならんやろ」などの声が寄せられました。

人間誰しも時にはミスをしてしまうものです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.