くらし情報『「こんな面白い馬を初めて見た!」 無表情の赤ちゃんを見た馬が…?』

2024年4月8日 12:33

「こんな面白い馬を初めて見た!」 無表情の赤ちゃんを見た馬が…?

※写真はイメージ

無邪気に笑っている赤ちゃんがいると、周りの人まで笑顔になることがありますね。

そんな天使のような笑顔が見たくて、赤ちゃんを見かけると思わずあやしてしまうという人もいるでしょう。

赤ちゃんを見た馬が?

ノルウェーで撮影された赤ちゃんの動画が話題になっています。

母親らしき女性が撮影している動画に映っているのは、ベビーカーに乗った赤ちゃんと1頭の馬。

目の前の赤ちゃんに興味しんしんの馬は、首を伸ばして顔を赤ちゃんに近付けますが、赤ちゃんは無反応です。

そこで馬がとった驚きの行動とは…!こちらをご覧ください。


舌をべローンと出して顔を前後左右にブンブンと振る馬。

まるで「ベロベロバアー!」と、赤ちゃんを笑わせようとしているようです!

撮影している女性も、たまらず吹き出してしまっていますね。


動画を見た人たちからは、この馬に対する称賛の声が上がりました。

・笑わせようとしてるのかな?馬って優しいですよね。

・こんな面白い馬を初めて見た!

・最高のベビーシッターだ。

・この馬は素晴らしいパパになりそうだね。

こんなに大きな馬が目の前まで近付いても赤ちゃんは泣いておらず、怖がっているようにも見えません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.