くらし情報『猫の『奇跡のショット』が反響 「猫に似た何か」と声が上がった1枚とは?』

2024年4月8日 16:39

猫の『奇跡のショット』が反響 「猫に似た何か」と声が上がった1枚とは?

猫の『奇跡のショット』が反響 「猫に似た何か」と声が上がった1枚とは?

謎の生き物になっている。

こんな言葉をX(Twitter)に投稿したのは、猫のミラくんと犬のキアヌちゃんと暮らす、飼い主(@neko_milla02)さん。

ある日、飼い主さんは、ミラくんのある姿を見て、思わず写真に収めました。

「スィーって飛んできそう」などの声が上がったこちらの1枚をご覧ください。


猫の写真

う、浮いている…!

無表情、浮いた体、折りたたんだ足、その姿はまるで、浮きながら移動するタイプの猫型ロボットのようですね。

飼い主さんによると、このミラくんの写真は、キアヌちゃんを追いかけている時の姿だそうです。

ロボットのような、ミラくんに追いかけられる、キアヌちゃんはというと…。

犬の写真

「誰か~助けてぇ~」といわんばかりの表情で全力で逃げていました!

投稿には「どこぞの猫型ロボットと同じだ」「猫に似た何かがホバー移動している」「奇跡のショットすぎる」などの声が寄せられました。

クセの強いミラくんの姿は、飼い主さんをはじめ、多くの人の笑いを誘ったことでしょう!

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.