くらし情報『猫が液体になる『瞬間』に6万いいね! 「意味を初めて理解した」「何度でも見ちゃう」』

2024年4月8日 18:33

猫が液体になる『瞬間』に6万いいね! 「意味を初めて理解した」「何度でも見ちゃう」

猫が液体になる『瞬間』に6万いいね! 「意味を初めて理解した」「何度でも見ちゃう」

猫は異様な柔軟性から『液体』に例えられることがあります。

小さな容器にもすっぽりとおさまる、液体のような柔らかい体には驚きますよね。

猫が液体になる瞬間

愛猫と暮らす、飼い主(@lala_taan)さんは、猫が液体になる瞬間をX(Twitter)に公開しました。

猫が液体であることを証明してしまった、こちらの動画をご覧ください。


愛猫は容器にめがけて頭からダイブ。

あっという間に、するするっと容器の丸い形に変形し、『液体化』してしまいました…!

溶けたように丸くなっている愛猫の姿を見ると、思わず容器の中に顔をうずめたくなりますね。

投稿を見た人からは、こんな声が届いていました。


・頭から飛び込んで、ぬるんっと丸くなっているのが本当に液体っぽい。

・たまに猫の形に戻るのがかわいすぎる。水槽になりたい。

・クセになる。何度でも見ちゃう。

・『猫は液体』という言葉の意味を初めて理解したような気がする。

狭い容器にすっぽりと入り込んでしまう愛猫。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.